ときどきAB ホーム » 殴りAB »最近のもろもろ。TWOさんとかその他。

最近のもろもろ。TWOさんとかその他。  

クリ型ABで倒せたし、ドロップアップも来ているし、
最近は久々にTWOさんに行っていたり。

まぁ2キャラだけだが。

al171007-1.jpg


安定して倒せているのはクリ型の子。
(一応挑んだ回数は少ないが、今のところ勝率100%)


しかしやっぱり火力は熾天使型の子が飛びぬけている様子。
TWOさん倒す時間が全然違う。




al171007-2.jpg


あとは合間にちょこっとずつカルデュイ型の子で討伐もしたり。

あと2で150到達。
だがやっぱTWOさんとか行くなら160↑にはしたいなぁ。



al171007-5.jpg


1回だけ130代の子でも討伐したり。



al171007-4.jpg



しかし1.5倍とは…


al171007-3.jpg




al171007-6.jpg



相変わらず魔法大会ドロップはノードロ続きだし、(フェンリルさん)
TWOさんはカード帖すらなかなかくれないし…



al171007-7.jpg




al171007-8.jpg


けども最近放送のリスナーさんから教えてもらって、ちょいちょい排水路ギガ盛りに行っているおかげで
宝箱やらCHやら高級武器箱でお小遣い稼ぎができている次第。


風と水耐性装備で行くので、クリ型の子以外はなかなかaspdの確保がきつくなるが、
aspdよりもAS装備(悪霊手袋、ROF)にしたほうがダーククロス、ヴァンパイアギフトの発動がよくなっていいっぽい。


いちおう熾天使型、クリ型、カルデュイ型で行けるだけ。


3分で4体討伐は厳しいが、3体なら何とか。
しかし風レジ使用を忘れたりするだけであっさり転ぶ。

category: 殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop