ときどきAB ホーム » 殴りAB »続・ハードじゃないやつ

続・ハードじゃないやつ  

ハートのエースを持っていくMD:GHMD




al170924-6.jpg

◆装備メモ

・闇服(通常着る)
・火服(2F血騎士さん、MSロード用)
・石化盾(魔眼さん用)
・ホド盾(+7金剛盾じゃなくてもaspd確保できそう)
・ガード肩(1F東側用)

・神魔バフォ
・ギャンブラーシール、ハートのエース
・ブラッディクロス(常にアスペルシオ)
・エクセリオンレッグs-atk
・リングオブフレームロード、悪霊手袋、夜光石(aspd確保)




武器はブラッディクロスなので常にアスペルシオで聖付与
(ディーバメイスも考えたが、囲まれたときに発動するヴァンパイアギフトが良さげ)



al170924-7.jpg



1Fのゾンビ、レイス的な奴は塊を集めて一気に殴る感じでOKの模様。


レイドゾーンはさすがに突っ込むと危なそうなので、少しずつ釣りながら。
ニュマがあるし、メカよりも安全に落ち着いて殲滅できている感じ。



al170924-8.jpg

魔眼さんは拍子抜けするくらいあっさり…





al170924-9.jpg


2Fからは単体撃破を基本に慎重に進める。
血騎士さん用に火服装備。





al170924-10.jpg


初挑戦時はとても運が良くて、西側は入って5分くらいで黄文字アナウンス、


al170924-12.jpg


沸きポイントもすぐそばでさくっと見つけて



al170924-13.jpg

撃破。



そして東側は…


al170924-14.jpg

入って数分でアナウンス、しかも横わき。



いい感じに進めて、ラストアムダさん

al170924-15.jpg


メカほど早くは無理だが、倒すことができた。



こんな感じでだいたい40~50分くらいで終了。



アムダ戦はクリスラは無効化できるものの、時々10kくらいの攻撃が飛んできていたが何だったんだろう。
MBかなんかなのかな…


メカで行っていたときの記憶を思い出して行ってみたが、クリアできてよかった。
まぁ季節回復材は必須だし、
今魔力とか売れるかわからないが、新しいところへ行くのは楽しいから良い。

多分メカよりも安定はしてると思う。時間はかかるけども。


ただ2Fの引き具合によってはクリアが難しくなるパターンもあるんだろうなぁとは思う。
単体殲滅だからなぁ。

category: 殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop