ときどきAB ホーム » 殴りAB »犠牲になった諭吉さんは何人だと思う?

犠牲になった諭吉さんは何人だと思う?  

書くことがたまっていく。

al170924-3.jpg



くわえたハートのエース

ラグ缶より出しました。





クリABのレベルが上がってきたし、


al170924-1.jpg


クエも終わらせたし、あそこへ挑戦…





al170924-2.jpg


SSを全くとってなかったのだが、TWOさんへ挑戦した。



MDやらダンジョンやら行ってみた感じ、
ハートのエースはクリダメアップとか、スプラッシュダメージうんぬんというよりも
aspdアップ、クリスラのダメージ-100%というのが非常に大きいと思われ。
(ギャンブラーシールとセット装備、LUK120以上の場合)



今回のTWOさんは、熾天使型の時と比べてかなり安定していたように思う。

まぁ回復材はたくさんいるけれども。


VIT高めだから、ほぼスタンしないというのもあるかなぁ…





装備は熾天使型と基本同じで下段、中段がギャンブラーシールとハートのエース、
あとaspd確保に夜光石を持って行ったんだったかな。



TWOさん用に耐性装備(火鎧、風肩)にしてもaspd193になるのがうれしい。



al170924-4.jpg


2回くらい倒したけどもドロップはry




こんな感じだがこの子で行けそうな新しいMDに行ってみたい。

aspdの確保が楽になったので、ちょっと装備を新しく準備したりしている。大したものではないが。





al170924-5.jpg


毎日通っているわけではないが、クリABは166になった。
スポンサーサイト

category: 殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop