ときどきAB ホーム » 殴りAB »急激に熾天使型に追い付いてきた子。

急激に熾天使型に追い付いてきた子。  

al170917-1.jpg


某T鯖にて。

某生主様の放送で、城2に遊びに行ったらぽろっと出た深淵カード…

私は装備が何もない殴りABだったので、必死にドロップをクリックしていたら
いつの間にか拾っていたという。




al170917-2.jpg


すっごい久々にメカでTWOさんとこに行った。

久々すぎて完全に動きを忘れており、ひどいありさまだったり。

先にシステムメッセージを倒そうと思ったら早々にTWOさんに囲まれてしまい、
SC何だっけ?こんな攻撃痛かったっけ?だし、
さらに回復材をSCに入れたのにファンクションキーがきかなくなってプチパニック。

完全にぺろると思ったけど、何とかごり押しで倒した。

なおドロップはry





クリ殴りABでステムワームさんでざっくり時給をはかってみた。

al170917-3.jpg


スピポ1本分(30分)で、探索はハエ(200~300個くらい)、教範はjobのみ。


始める時SSとってなかったんだが…確かベース164の94%くらいだったかな。
ジョブは見てない。



al170917-4.jpg

最終的には165の5.7%まで。

きっちり数字を見てるわけではないので、ざっくりざっくりだが
おおよそ30分でベース45Mくらい、
1時間換算(2倍)すると、90Mほど。



この経験値に加えて

al170917-5.jpg


いぐ種も拾えるから金銭的にもよいかと思われ。

多分この時はたくさん拾えたほうだと思う。
毎回こんなに拾えるとは限らない。

A鯖の相場で種20個で1Mくらい。

category: 殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop