ときどきAB ホーム » 殴りAB »どんな良いものが来るのかなぁと考える時楽しかったり。

どんな良いものが来るのかなぁと考える時楽しかったり。  

al170912-1.jpg


倒せたと思ったら倒せなくなるのがデフォ。




al170912-2.jpg

辛かったので気晴らしにステムワームさんのところに行ってレベルアップ。

この直前に熾天使ABでも転んでたからな…






al170912-3.jpg


そしてジョブももう少しだったので、伊豆にてれべらっぷ








al170912-4.jpg

そして昨日のハトハンは無事にクリア


なんかどうなんだろうなぁ…安定しないが、気持ちの問題だろうか。
なんだそれ






al170912-5.jpg

夏イベのほうは、前半ほぼ休んでたのでタウロスの欠片が60個ほど足りず、
諦めて買取したり。




al170912-6.jpg

ちょい高めだったのと、多分最後に交換していらねって方が売ってくれたようなので
あっさり買取終了。

タウロスと交換。



なお、T鯖では紫周回に混ぜてもらって多少装備は出てたものの、
Alvitr鯖は紫ゼロだったので、タウロスクラウンは+4のを買っておいた。

とりあえずタウロスは…正直ちゃんと使い道は考えてないんだが
でもミルクの回復量大幅アップ、攻撃速度とかアップは結構いいと思うの。


今度のくじもなかなかよさげなものが入るらしいし、今回は回すかなぁ。
スポンサーサイト

category: 殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

先程はありがとうございました!

最初のトラブルもnleを開始にしてなかっただけだという・・

明日のクジはマスタabさんに良さげなのもありますね^^

ボクは猫缶と戦闘教範の補充で少し回す予定です。

あわよくば、何か売れるものも欲しい(笑)

harunao #JalddpaA | URL
2017/09/14 00:43 | edit

Re: タイトルなし

>はるなおさん

(コメントレス遅くなりましたが…)

いえいえ、私もまだわからないことも多いけど
何かしら力になればね!

まぁくじについてはこれ以上何も言うまい…( ˘ω˘)スヤァ

ほんとにzenyはいくらあっても足りないですね。
あれもこれも欲しいけど全く所持金がともなってないが(;^ω^)
金策せねば…

まあ #skDvM3dg | URL
2017/09/17 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop