ときどきAB ホーム » 殴りAB »花火ですか?黄色ですか?紫ですか?

花火ですか?黄色ですか?紫ですか?  

ギリ週一更新を守る。

先日引っ越しをしました。何とか終わったような終わってないような。

ぼちぼちROと放送を再開しています。



al170903-1.jpg

初めて載せるような気がするが、某T鯖での一場面。
ある生主さんの放送で紫周回に混ぜて頂く。

メイン鯖では一度も見たことのない紫宝箱を拝み、
よさげなアイテムを獲得しつつ。あとゴッズガントレットも出てたかな。




al170903-2.jpg

自分の放送ではリスナーさんと一緒に微光でクリスタル集め。
(SSのせるのまずかったら言ってください…)






al170903-3.jpg


翌日はぼっちで中級へ。


130台の殴りABのレベル底上げをしたくなったので中級めぐりつつ、
あわよくば紫出たら…なんて。




al170903-4.jpg

まぁ紫とかでないんだが。


中級の1、2層のボスは倒せたが、3層は無理っぽかったのであきらめた。


9/4(月)は師匠覚醒らしいので、一度もりっと経験値を頂いてみるつもり。


あとは…ハトハン行ったけど装備間違えて転んだり、
魔法大会で位置取りをミスって転んだり…(SS無)

そんな感じ。
スポンサーサイト

category: 殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

お引っ越しの片付けお疲れさまでした^^

ゲーム環境他もろもろ良くなったみたいだし良かったね♪

てか、イベントの経験値って簡単に160までいけちゃうのかと思ってたら、やっぱそんな簡単じゃ無かった!

師匠覚醒あと2回だから、もう少し頑張らねば・・

harunao #JalddpaA | URL
2017/09/05 12:21 | edit

Re: harunaoさん

>はるなおさん

おつありです!!いやあまだ完全には終わってないんだけどね…

放送しやすくなってよかったよかった…( ˘ω˘)スヤァ

ていうか先日はまことに申し訳ございませんでしたね!!!(;^ω^)
これに懲りずまた是非よろしくお願いいたします…

私も昨日経験値もらってみたけど、思ったよりは…?みたいな感じだったなぁ。
本気の人は75教範とかネカフェとか使うのかな…?
A鯖で何かお手伝いできることがあればさせていただきますよ!


あと例の件どこかでお話しできますように…
放送してたりでなかなかタイミングが掴みづらいかもしれないねごめんね…

まあ #skDvM3dg | URL
2017/09/06 00:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop