ときどきAB ホーム » 殴りAB »現実から逃れる更新。

現実から逃れる更新。  

諸事情により来週末くらいまでROと放送はプチ休止中です。




al170826-1.jpg


ピラミッドダンジョンB3Fは130台でおいしく頂けてるなぁと思う。




al170826-2.jpg



不死属性らしきのがいるので、いつもの装備に塩ふって殴るだけ。






al170826-3.jpg


夏イベは1~2回くらいポイントをもらっただけ。

9月初めくらいから本気出す。
(と言ってもぼっちではイベント回す気無)


ということでプチ休止前のSSでごまかし更新でした。

さて現実に戻っていろいろやる。


このブログの更新頻度は特に変わりません。
次の更新は1週間後くらいです。
ネタが無ければ更新しませn

category: 殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

B鯖では夏イベのおかげで、各MDの待機順がたいへんなことになってて、魔法大会行ってみたら54人待ちだった凹○コテッ

ぼっちにとっては迷惑なイベントでしかないような気もするけど、回復剤入手は楽でいいですね(´ω`)

諸事情のほうもあってちょっとキツそうだけど、無理しない程度に頑張ってください。


P.S. うちのGのマスターが行方不明で困っていますw

harunao #JalddpaA | URL
2017/08/27 18:47 | edit

Re: はるなおさん

>はるなおさん
さすがB鯖やね‥恐ろしいわ。
そのうちB鯖だけ緊急メンテ入るんじゃないかと思うくらいだ(´ω`)
ポイントゲットが簡単なのは良かったんだけどねえ‥

一応もうすぐネットは開通するので、
ちょいログインするくらいはできそうだけど、
まだ大量の荷物とゴミと格闘してるので、
放送再開は厳しそうです‥

P.S. マスターがいなくたって皆立派に(勝手に)育っていくって知ってるんだからあ!!
探さないであげてください。

まあ #- | URL
2017/08/30 12:23 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop