ときどきAB ホーム » 殴りAB »何用の白衣ですか?

何用の白衣ですか?  

昨日の放送終了30秒前に突然現れたゲスト…オークヒーローさん…

al170820-1.jpg



今まで対峙したことなかったが、倒せてしまって拍子抜け。
こんなんだったっけ…?それとも食べかけだったのか、よくわからないまま。







al170820-2.jpg

ラグ缶に白衣が入るとわかる直前に+7白衣を購入したんだが、
その直後に安い+7が露店に並ぶわ、くじに入って未精錬がたくさん出てるわで震える。




al170820-4.jpg

せっかく買ったんだから使わないとということで
できるだけ毎日ハトハンに行く。





al170820-5.jpg


ちょこっと慣れてきたのか、最近は30分くらいで回れるように。
最短記録は26分。
あと1回行けばベース168に。


調整マップにも行ったけどその話はまた別記事に。
(大したことは書けないが。)





al170820-3.jpg


リスナーさんからの見てますを貼る。

放送を見てるのか、ブログを見ているのか、RO内で私の姿を見つけたからなのか…

category: 殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

オークヒーローむかし見かけた時は、ヤバイやつ来たって速攻で逃げた思いでしか無いw

でもマヤパとかフリオニあたりも倒せそうな気がしますね!うちのメカは回復材きれてマヤパに負けましだが。。


何か大きな買い物をした直後にもっと安い出物をみつけてしまう、ROあるあるの1つ。

harunao #JalddpaA | URL
2017/08/21 18:34 | edit

Re: タイトルなし

>はるなおさん
私も時計塔で見かけたときはやばい逃げろの一手でしたよ‥
メカでちょっかい出したら瀕死になったこともあったし、
一体何がどうなったんやら‥
前誰かにコメもらったと思うけど、ET行ってみるのもいいかもしれない(´ω`)

ほんとに安物を見て震える限りなんだが‥
買い時売り時をうまいこと判断したいがその才能はなさそうだ( ˘ω˘ )

なお託されたブツは全て売れたので今度おわたししますね!
インしたらwisしてみる〜

まあ #- | URL
2017/08/22 12:55 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop