ときどきAB ホーム » クリ殴りAB »165以上向けの調整…?

165以上向けの調整…?  

al170815-1.jpg

いい感じのエンブレムはこちらから。


※ギルドメンバーは募集しておりませn




al170815-2.jpg


あとはたまったペルロック装備をカンカンしてみたけど…

いい感じに+4ができあがって、そのあと+5に挑戦して砕け散った。



相変わらず狩り中、MD中のSSはとってない。




マップ調整の情報が出ていたがどうなるやら。


以前クリ型ABで挑んでいたグレイヴミノタウロスはHPが減って経験値が上がっているのはいいものの、
BOSS属性になったのでLDが効かなくなってしまった…。

あとMDEF0になってるから魔法向けの調整なの?どうなの?

前行ってた時はほんと全く人がいなかったが、これで賑わうのかどうやら。

まぁメンテあけたら実際に行って確かめたい。


ってかやっぱあれか、クリ型殴りABじゃないといけないのか…?
熾天使型の子で行けるかはあんまり情報を見てないのでよくわからない。
スポンサーサイト

category: クリ殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

2fさっきの感じだと狩れなくはないけどって印象だったんだけど、どうでしたか?

うちのABさんはいちおう全種1確取れたんですけど、殴りで育成したのでアドラはいろいろとめんどくさいかもです(笑)


あとアルバイタに可愛い子何作るので、美少女Gに加入させてください!インしても無言で大丈夫ですから!ww

haru #JalddpaA | URL
2017/08/15 23:52 | edit

Re: タイトルなし

haruさん

> 2fさっきの感じだと狩れなくはないけどって印象だったんだけど、どうでしたか?
>
> うちのABさんはいちおう全種1確取れたんですけど、殴りで育成したのでアドラはいろいろとめんどくさいかもです(笑)

ちょっと放送でもコメントしたけど、やっぱアドラさんとかの狩場かなぁという印象ですな。
あの後放送外でもちょっと行ってみたけど、
ちょうどよくMOBに一体ずつたどり着ける状況というのもなかなか無く、その時の運次第な感じ…
あんまりまともに狩りできませんでした…。

やっぱ殴りABで狩るならピラ地下01とかSD、PDやね!!
165以上がおいしいのかはわかんね!!!

全種1確ならいいじゃないか~アドラさんどんだけ効率でるんだろう。興味あるなぁ。
(自分ではやらないが)

> あとアルバイタに可愛い子何作るので、美少女Gに加入させてください!インしても無言で大丈夫ですから!ww

さっきも伝えたけどry
無言でいいならwG加入はどんとこいです!どうぞお気軽に。
手っ取り早いのは放送中に凸、コメントくださるのがいいかと思われます。
かわいい子楽しみだなぁ()

まあ #- | URL
2017/08/16 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop