ときどきAB ホーム » クリ殴りAB »Gv×狩り×会話×

Gv×狩り×会話×  

al170814-1.jpg

放送しながらふざけた名前のギルドを作った。

魔法大会中、エンペを拾ったら重量90%を超えてしまい、
どうしよう…って言ってたらリスナーさんが"ギルド作っちゃいなよ"という鶴の一声。

ギルド名はまた別のリスナーさんから頂いた。(笑)は私自身の判断で付け加えた。

ギルメン募集は…しておりません。



最近の買い物。

al170814-2.jpg


al170814-3.jpg


アルギオペcはABでハトハン行く時用に。

ABだとやっぱりハイネスヒールを使いたいんだが、
不死鎧だとその辺ができないため。
装備付け替えればいいんだけど…いちいち面倒だし
装備を変え忘れて転ぶというのも避けたいし。


けど、カードを買ったのはいいが、今度は挿す鎧が無い。
やっぱり+7以上の聖なる白衣が欲しいところだが、
+7でも140Mくらいするんだよなぁ…
zenyが足りない。

ということでまだしばらくは不死鎧のままハトハンに通う。






al170814-4.jpg

ちょいちょい放送しつつ熾天使型、クリ型殴りABで活動しているものの
なかなか放送しつつSSもとるという習慣が付かないため、ここに載せるネタが減っている…



クリ殴りABでMD回していたらベース経験値が99.5%になったので、最後はお城で上げてみた。


al170814-5.jpg



蒼き夜光石と先鋭1、先鋭2の組み合わせでいい感じにクリダメが上がって
最近楽しくなってきているんだけどね。
ジタバグ険しい道とかビオスとか行ってるんだが、いかんせんSSが全くないと言う。


明日のマップ調整にも期待だ。
もしかしたらそこで毒鎧が使える…?なんて希望も抱きつつ。
(その前に鎧を買わないと話にならないが。)

category: クリ殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

ちょっと、どゆこと?

精練祭で作った+7白衣を1枚40mで5枚売ったんですけど。。もう少し寝かしておくべきだったか凹○コテッ

配置変更は単体狩りで美味しい感じの期待してます!!

5年ぶりにネカフェ教範してきた #JalddpaA | URL
2017/08/14 22:29 | edit

Re: タイトルなし

>5年ぶりにネカフェ教範してきた

珍さん追い込みしてきたんかな…?

ああ…50Mなら即効買ってた…

あれです。A鯖は物価が高い&以前安めで露店置いてた方が最近露店出してないんですよ。
140Mもうちの鯖では高めっぽい。でも他に露店出てない…(悩み中

配置変更は詳細情報出てたけどどうなのかなぁ?
まぁ実際に行ってみないとね!メンテ明け突撃じゃあ!
と言いながら買い物と用事で出かけるが

まあ #- | URL
2017/08/15 13:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop