ときどきAB ホーム » 殴りAB »殴りABしか動かしていない割には浄化の剣が欲しい。

殴りABしか動かしていない割には浄化の剣が欲しい。  

今週はずっと165殴りABで魔法大会行ったり、ハートハンターMDに行ったり。



al170805-1.jpg


いろいろ転んだりした結果、
ハートハンターの7体ボスエリアの装備はこんな感じに落ち着く。

◆鎧…不死鎧(毒鎧は持ってない)
◆肩…エクセリオンウィング 風×2とA-aspd
◆靴…エクセリオンレッグ S-Atk、A-Mdef、A-Hit
◆アクセ…城下町の地図 aspd上がるエンチャ


aspd確保をしようと思って、一度靴を俊敏時空ブーツにしてみたのだが、
HITが全然足らずに華麗に床ペロってしまったので
結局HIT確保のエクセリオンレッグに落ち着いた。

ボスの必中は500くらい。

この装備でエクラ支援、OTPボーナス、シュバ産おやつとか使ってHIT470ほど。
aspdは189くらいまで落ちてしまうが攻撃が当たらないことには始まらない。



先日放送しながらぐだぐだやってようやく6体撃破して終了。

al170805-2.jpg


あと1体残っていたが、どこを散策してないかわからなくなったのと、
あまりふらふらさまよっているとMOBがわくポイントを踏んでしまって床ペロしそうだなと思ってあきらめた。




al170805-3.jpg




ようやくレベルアップ。166に。





al170805-4.jpg


最後はイーブルさんを拝んで終了。



この時は放送しながらだったので時間が結構かかっているが、
多分放送外でMDだけに集中してやれば30分くらいでいいとこまで行けるんじゃないか…なぁ?


けどもとにかく囲まれないよう気を使うので疲れる。


3%回復材(メロン)も無くなってしまったので調達に行かねば。


しばらくはこの子でハトハン行ったり、魔法大会行ったりでぽつぽつやっていくつもり。
来週になったら気が変わっているかもしれないが。

category: 殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop