ときどきAB ホーム » 殴りAB »カードの形をした何かをください。

カードの形をした何かをください。  

大型アプデ(175開放)まであと1週間くらい。


魔法大会は気が向けば熾天使型とクリ型の子で行っていたり。

al170718-1.jpg

一応クリ型の子もフェンリルさん倒せるけど、100%ノードロップなんだよなー。


鬼門は準決勝でサラを引いたとき。

一回オーラの子も魔法連打されて転んだし・・ツライ。





al170718-2.jpg

あとは王家貢献の証をもうちょいためておこうと思って、
3代目4代目のABでも王家クエをこなす。

多分毎日4キャラは無理だと思うが、できるだけ飛行船襲撃くらいは通いたい。




al170718-3.jpg


蝶のはためきは4キャラ分は確保したけどもうほぼ露店で見ないなぁ。
あとはそんな稼働率よくないキャラばかりなのでいいかな。

category: 殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop