ときどきAB ホーム » 殴りAB »上を見ればキリが無いけれど。

上を見ればキリが無いけれど。  

6/27(火)の殴りABでT_W_Oさん。

al170702-1.jpg


綺麗にスヤァ。
多分属性変換後だったかな。


今回はログを見てみた。

al170702-2.jpg


赤線の17kダメージが死因だけどクリスラなんだろうか…






7/1(土)の殴りABでT_W_Oさん。

al170702-4.jpg


久々の勝利…

ドロップはいつもの(奇妙な部品)

やっぱり属性変換後はひやひやする場面ばかりだったが、
なんとかSWと回復剤連打でしのぐ。






al170702-3.jpg

クリABは151になった。

庭園だけじゃなくて前にも書いた蟻地獄にも行っているが、
まぁ転ぶ転ぶ。
庭園も油断したら囲まれて転ぶし。

この子もちょっとジョブ難民になっちゃう心配が…。





◆なんとか巡り合えた。


al170702-5.jpg


ちょっと前から露店に並んでいたようだけど、
自分の接続時間と完全にすれ違っていてなかなか買えなかったが、
ようやく購入。




al170702-6.jpg


ぷっすりバフォ角に。

ずっとバフォ角に何さそうかなぁって考えていたんだが
挿すならそれ相応のものだよねって悩んでて、そんなところにこれが露店に並んでいたので。
マグロ缶集めれば剥がせるしね。
今手元には1個しかないけど。


何気にMVPcを手にしたのはこれが初めてだということに買う時に気付いた。
ちょっとこれからためしにMDめぐりするか。

category: 殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

おお!おめでとうございます。
やっぱ暴虐ですかぁ羨ましい♪

暴虐欲しくて今マランソロ頑張ってるんだけど・・・
なかなか出るものでもないですよねww

使用感などまた教えてくださいね
期待して見てます(笑)

蒼井 #- | URL
2017/07/03 02:30 | edit

Re: タイトルなし

>蒼井様
おめありがとうございます!
いろいろなタイミングが重なって手にすることができました。

私も一瞬自力でマラン通うか…?とも考えたんですが
結局zenyの力で解決してしまいました…!

少しずつMDに行っておりますので、また感想など書きたいと思います。
大したこと書けないと思いますので期待しないでね!(笑

まあ #- | URL
2017/07/03 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop