ときどきAB ホーム » 殴りAB »こんかつぱーりぃで調子に乗る。

こんかつぱーりぃで調子に乗る。  

最近ニコ生を見てたりして
日曜日、とある生主様がイベントを開催してて
alvitrに来てたので突撃してきました。


al170627-1.jpg


今結婚、離婚が無料なので、各サーバーで結婚したい人を募集して
婚活パーティすんぞ!みたいな感じでした。
(生主様は司会進行役)

まあ私は何も深く考えていなかったんだが、イベントだし勢いで行ってみようかと。


というかウルドを除く全サーバーをサイコロで決めて順番に回られていたんだが
最後の最後にようやくalvitr来たんだな…






al170627-2.jpg



結果は♂ハイプリ、♂ハイプリ、♂AB(自分)しか参加者が来なくて○モォ…みたいな展開でカップル不成立だったんだが


話の流れでラストはpv行って俺を倒せみたいな感じで終わりました。


見てる人はどうだったかわからないが、私はとても楽しかった。
いろいろ必死(?)であんまりSSとってなかったなぁ。
生主様はイベントを盛り上げようという気持ちとか、細やかな気遣いとか
そういうのがにじみ出てて素敵な方でした。

自分はまだニコ生歴があっさいからよくわかんないけど、
多分この方は有名な方なんだろうなぁ。


遊んでくれた方、生主様ありがとうございました。お疲れ様でした。




公式イベント(深淵の回廊)もいいけど、ユーザー主催のイベントもいいものだと知った今日この頃。
楽しみ方はひとつじゃないね。
スポンサーサイト

category: 殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

数日たってやっとコメントのやり方を見つけた私!

今更ですが、イベント参加ありがとうございました&お疲れ様でした!

今回はカップル成立ならず!でしたが、てけとーにイベント企画をちまちまっとしたりする(つもりな)ので
また参加できそうな企画や、遊びに行ってやるか!と思ったときは
是非遊んであげてくだしぃ(*'▽')ノ


PS:全鯖に殴りプリを広めていく活動を一緒にしてくれても…ええんやで?

殴りプリ推奨委員会会長 より。

ピンク色のHP #LkZag.iM | URL
2017/07/12 18:15 | edit

Re: タイトルなし

>ピンク色のHP様

なんとコメント頂けるなんて…!ありがとうございます。
イベントお疲れさまでした。
気づかれていたかわかりませんが、先日の記念枠もこっそり参加しておりました。
楽しく遊ばせて頂きましたよ~。また行けそうなときは遊びに行きます!

PS:実はそのお話していた例の件、少しずつ活動を始めております。
ここと名前が違うのでわかりにくいかもしれませんが…
もし見かけられたら生暖かい目で見守ってください( ˘ω˘)
(勝手に殴りプリ推奨委員会に入会してもいいかな…?)

まあ #- | URL
2017/07/15 03:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop