ときどきAB ホーム » メカ »飲んでも飲まれるな。

飲んでも飲まれるな。  

よく寝た。




al170624-1.jpg


ジョブアップの文字が何にも見えないが、2代目メカのジョブがカンストした。

これでメカでの庭園討伐はいったん終わり。

メカ4キャラ中3キャラ目が発光したので、あとは4代目メカが残っているが
今はABを育成したいのでしばらくは放置のつもり。

っていうか2代目もレベルはカンストしたものの、しばらくは隠居になると思う。
最近ABでしかMDも行く気にならないし。
またやる気が出てくるまではおやすみなさい。




al170624-2.jpg

AxTのダメは最終的にはエクラ支援、ブレス、S-Atkの効果発動で58kくらいまで上がった。



al170624-3.jpg

60k超えもちらっとあったり。


武器がトルネードアックスなので、これを特化に変えたら一確も見えたのかなぁ?

そろそろ良さげなディーバ斧も買ってみたいが、
前述のとおりしばらくメカは動かさない気がするのでまだ様子見。

category: メカ

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop