ときどきAB ホーム » キャラメモ。 »ただのキャラメモ。(AB編/2017年6月)

ただのキャラメモ。(AB編/2017年6月)  

前書いてから1年くらい経っているので、現在のキャラ構成を…
まずはABから。ステはエクラ支援、ブレス速度グロ等込。



◆初代殴りAB
al170620-1.jpg

ファーストキャラの熾天使型。
途中メカメインになったりいろいろありながら今年に入ってようやくオーラ達成。

自キャラの殴りABの中では火力ナンバーワンだけど
VITが低いのでT_W_Oさんではしばしばぴよる。

上限解放が来たらSTRを上げていきたい気分。


◆クリ殴りAB
al170620-3.jpg

殴りABの中では一番火力も防御も低いかもしれない。(自分の持っている装備では力を発揮できていない)
でもクリ型楽しい。
神魔バフォを手にしたので、クリ装備を今後更新していくのかは微妙。夜光石とか。
次育成していくのはこの子の予定。


◆バランス型殴りAB
al170620-2.jpg

初代と同じく熾天使型にしようかと思いつつ、気づいたらバランスっぽいステになっていた。
多分他の子と同じくAGIを120にしてから…後は未定。


◆カルデュイ型殴りAB
al170620-4.jpg

今年の精錬祭りでブラッディクロス精錬要員として一番最後に誕生した。
唯一のセカコスの子。
ずっとABセカコス否定派だったが、なぜか急にセカコスかわいい!と思うようになった謎。

クリ型と同じく、強さはそこそこ、耐久はほぼ無いがキャラへの愛着があれば良しな感じ。




4キャラとも支援なんてできない。

category: キャラメモ。

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop