ときどきAB ホーム » メカ »庭園を楽しむ。(メカ)

庭園を楽しむ。(メカ)  

なんだか久々な気がするメカカテゴリ。




深淵の回廊が来て、殴りABでも遊べることが分かって思わずそっちばかりになってしまったが、
元々は2代目メカのレベルカンストを目標にやろうと思っていた。



ということでメカでも少しずつ討伐を開始。
300体だと集中力が持たない気がするので、ABと同じく小討伐を受注。


al170619-1.jpg


前深淵の回廊でメカのレベル上げしてた時はどうだったか忘れたが…
(まだライオットさん持ってなかったか?)
今回は肩で風耐性取りつつ、鎧はエクセリオンスーツC-Life、C-Soul、C-SPRで行ってみた。

重量を49%以下にして、SPを自然回復に頼る。
この子は少しINTを振っているので、いい感じに回復する。

A-Defが無いので、囲まれるとたまにごっそり削られるが、
拾ったスティックキャンディをもぐもぐしておけば問題なし。

ということでだらだらAxTするだけの楽チンスタイルができあがる。

これでAxT3確、エルヴィラさんだけは4確。



al170619-2.jpg

ジョブは59になった。
多分ベースカンストする前に終わりそう。




al170619-3.jpg


だらだら狩りつつも経験値はやはりおいしい。




おいしいけどもう少し快適に狩りできないかなあと思って
al170619-4.jpg

こんなものを買ってみた。


エンチャが全部写ったSSが無いが、S-Atk靴
(S-Atk、A-Mdef、A-Hit)

ようやく手にすることができた。

履歴を見る限り、S-Atkがついててこの値段は安いはず…
多分安いのはA-Mdefがついてるからかなぁ?
他の露店ではA-AspdとかA-Defとかつけてて300M近くする。


自分が普段使ってたエクセ靴は+7 S-MaxHP、A-MaxHP、A-Hitが付いている。
A-Hitは同じ。
あとはHP系のエンチャが無くなることによって、
MHPが15k?くらい少なくなってしまうけど、
普段メカで通っている狩場やMDなんかには支障ないかなと判断。



al170619-5.jpg

S-Atkの効果が発動するとAxTのダメが37kくらいだったのが40kを超える。
発動率もよろしい。




al170619-6.jpg


50k越えもあったり。

いい感じだけど常時2確とはいかないんだよな~

SP自然回復の為にMPとか使ってないっていうのもあるのかも。






al170619-9.jpg


あとベースは80%、ジョブは50%





al170619-7.jpg


エルヴィラカード出た…


と思ってアイテムウィンドウを見たら




al170619-8.jpg


既に1枚拾ってて2枚目だった。(狩り始めて15分くらいのできごと)

category: メカ

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop