ときどきAB ホーム » 殴りAB »メロンはあんまり好きじゃないです。

メロンはあんまり好きじゃないです。  

殴りABでT_W_Oさん戦績。


◆6/11(日) 3%回復剤が無いのでアイスで行けるか行ってみた。

al170616-1.jpg


アイス400個くらい持ち込み。

浮遊氷とウア優しい心で行ってみたが、回復量が心許ない。

殴るのは殴れた気がするが、結局転んでしまった。

確か属性変換前。

やっぱり厳しいのかなぁ。




6/15(木) 3%回復剤を持ってT_W_Oさん。

al170616-2.jpg


書いてなかった気がするが、この間のエンチャイベみたいなので
ブラッディクロスにはAGI+1ダブルを付けた。(時間も材料も足りなかったのでこんなもん。)

あとアクセを城下町の地図 名誉のニーヴ(迅速)にした。
王家貢献の証が足りないのでエンチャは一つのみ。

これでエクラ支援とかもろもろ込でaspd193に到達することができた。

やはり191とか192とは全然違う。
耐性を取りつつ、aspd確保ができたので嬉しい。



途中ぐだったりもしたが


al170616-3.jpg


なんとか撃破。

ちなみに今回はライオットさんを持ってくのを忘れていた。


多分メロンの残り数から見ると使ったのは150個×4~5くらい…?



相変わらずドロップは奇妙な部品のみだけども、
3%回復剤はしばらく使えるのでまた通って行こう。

category: 殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop