ときどきAB ホーム » 殴りAB »殴りABで森林。

殴りABで森林。  

待ってたよ深淵の回廊


殴りABで森林に行ってみた。

間違っているところもあるかもしれないが雑感、メモ。



al170614-1.jpg


・JT痛すぎ
・ホーリークロスみたいなのもどんどん打ってくる
(MOBは全部聖属性)

・反射はないと思うんだが、たまにキリエが切れてないのに
どんどんダメージを喰らう場面があった。




al170614-2.jpg



・SW、LAを使ってくる、毒も頻繁に





◆そうび。
al170614-4.jpg

最初は肩はエクセリオン:R-Windダブル、A-Aspdにしてたが、
これじゃ痛すぎるのでR-Windトリプルに変更。
金剛盾には風耐性のエンチャ付。

aspdはガタ落ち(エクラ支援、スピポサラマインなどフルでも191とか)だが
転んでしまっては仕方ない。

JTで吹っ飛ばされまくるが、残念ながらノックバック無効にできる装備は無いので諦め。


MOBに出会って即吹っ飛ばされたらさっさとハエが良いかと。(人がいないの前提)
ものすごい勢いでJTがHITするのでなかなか殴れない。






al170614-3.jpg



聖属性に対してダーククロスが闇なので与ダメはとてもいいんだが、
いかんせん被ダメもでかいので何とも。やられる前にやれ的な。




al170614-5.jpg



短時間で5~6回は転んだと思う。

JTのふっとばしを何とかできれば、もう少しまともに狩れたような気がしないでもない…?

category: 殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop