ときどきAB ホーム » 殴りAB »ギャソリーンロス的な今週

ギャソリーンロス的な今週  

◇拍手の返信
蒼井様
見つかってしまった!!そうです。私です。
このような辺境ブログにリンクありがとうございます。(土下座)
こちらからもリンクさせて頂きます。

ということで、

蒼い時の旅人

蒼井様のブログをリンクさせて頂きました。

説明などいらないくらい有名ブログ様


神魔バフォを手に入れて+10ブラッディクロスを即行で完成させた強運には脱帽です。うらやましすぎる。

これからもよろしくお願いいたします。



ギャソリーンが無くなってしまい、MDに行く気も蟻地獄にも行く気がなかなか起こらなくて
露店オンラインな今日この頃。


6/7(水) 殴りABでT_W_Oさん。


al170611-3.jpg


ほぼ殴れずに終了…

原因:SC(回復剤)押し間違え

やっぱSCを一回整理したほうがいいのかなぁ。
あとマウスのホイール部分がおかしくてコロコロしてもF7とF8がうまくきかないんだよね。




ただ今回は転ぶだけではなくお土産を頂いて

al170611-2.jpg



DR815カード…ディレイカットできるからお高めなのだろうか?20Mくらい。


T_W_Oさんを倒した時よりも稼いでるとか考えてはいけない。





後はその時の気分で行きたい子で蟻地獄へ行ったり。

al170611-1.jpg

4代目殴りABが134に。

蟻地獄は必死に殴っているうちにいつの間にか経験値がたまっているからよい。







ダイヤがちょっとたまってたのでコモドでギャンブルしてみた。


al170611-4.jpg


インプ卵とかヴェスパーコアがあたりらしい。

まぁドロップで拾ったものだし…な…
また貯まったらやってみよう。





何だかんだで+10チャレンジで全失敗しても+9は1本残しておこうと思って取ってあった+9ブラッディクロス…


al170611-5.jpg

売りました。


何だろう。+10に続いてこれも安い値段ではないと思うんだけど、光の速さで売れて行った。

どこかの殴りABさんがこれで楽しく遊んでくれるといいなぁ。




ちょっと今まで見たことない金額のzenyが手元にあるので

al170611-6.jpg

気軽にこすたま衣装を買ってしまう。
ここで白うさくらい高いのを買わないところが自分らしいというか貧乏性というか。

あとはセピアパレード帽を二つ買った。
スポンサーサイト

category: 殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop