ときどきAB ホーム » 殴りAB »チップすらほとんど拾ったことが無いんだけどね。

チップすらほとんど拾ったことが無いんだけどね。  

al170605-1.jpg


蟻地獄に行ってもほとんど遭遇しないマヤーパープルさんとマヤーさん。

たまにさみしくさまよってるアクラウスは見かけるけど。




al170605-2.jpg


クリABは145になった。

やっぱり狩場がおいしくなって人が多いので気を付けないといけない。

人が多い時は避けた方がいいか…





6/4(日)の殴りABでT_W_Oさん。

al170605-3.jpg


やっとカード帖をくれた。あとショットガン


ほんとにギリギリの撃破だった。

最後は回復おしっぱ。SWすら出せなかった。

倒せるようになってきてるけどまだ安定は遠い。

category: 殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop