ときどきAB ホーム » 殴りAB »求めている人の手に渡ればそれで。

求めている人の手に渡ればそれで。  

パッケ品が露店に並んでるのを全く見ない…

オープンエアヘッドフォンが欲しいが、
多分そのうち集金キャンペーンがあるだろうからそれ待ちかな。






6/1(木) 殴りABでT_W_Oさん。


al170603-5.jpg


ちょっとずつ勝率が上がってきた。

でもやっぱギャソリーンがぶ飲みなのは変わらず。
もうすぐ消費期限来ちゃうからその後どうするか…。アイスしかないんだろうけども。

てかカード帖くらいくれてもいいんですが…?
ABで通い出してから1個ももらってないし毎回奇妙な部品だし。





最近蟻地獄が楽しい。


al170603-4.jpg

3代目の子、レベルアップ。





al170603-3.jpg

クリABもレベルアップ。

もう少し地耐性を上げたいところだが(今は地鎧とレジポのみ)
肩をエクセリオンに変えるとaspdガタ落ちしてしまうのがツライ。





al170603-2.jpg

レベルが上がってようやくAGIとLUKが120になった。

この後はVITかなぁ。

初代ABでT_W_Oさん行っててピヨったりするし、
防御面を上げた方がいい気がしてきた。







2本持ってても仕方ないので





al170603-1.jpg


+10ブラッディクロスを売却した。


こんなに早く売れてしまうとは驚いた…(露店出して2~3日)


神魔バフォが実装された当初は1G近い値段で見た記憶があるが、
最近の他鯖の履歴を見ると200~400Mくらい(A鯖は履歴なかった)なので
A鯖価格ならこんなもんかなー売れないだろうなぁと思って並べたんだけども。


お財布が潤ったので何か新しい装備に手を出したいお年頃。

category: 殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop