ときどきAB ホーム » 殴りAB »新しいところで新しい何かを。

新しいところで新しい何かを。  

al170531-1.jpg


諸事情により火曜日に休みを取ったので、メンテ直後にログインしてみた。


マップ調整されたということで、ハイオークさんと蟻地獄へ。




まずは4代目メカでハイオークさん。

al170531-2.jpg


MOBの強さは据え置きで、HP増、経験値大幅増となった。

ベース40kとはなかなか。
低レベルから狩れそうな感じ。

しかしマップにわらわらいるように見えて、
意外と散らばっていたり
木が生い茂っていて視界が悪かったりぷちストレスを感じたりもする。




al170531-3.jpg


狩り始めがベースが90%くらいだったのであっという間にレベルアップ。







al170531-4.jpg

殴りABでも来てみた。

さすがに140代だとぬるま湯状態。






ハイオークさんだとぬるかったので刺激を求めて殴りABで蟻地獄へ。


al170531-5.jpg


なお調整が入ったマップへは新人広報員が転送してくれる。






行けるかな…?と思ったら

al170531-6.jpg


あっさりぺろる。


調整によりリフレクトシールドは使わなくなったそうだが、
地属性攻撃?魔法?が痛い。

地耐性は必須だと思われる。

あとの装備はいつもの感じ。





al170531-7.jpg

その後カルデュイ型の子でも来てベースアップ。

なんかレベルアップ間近の子がたくさんいた。(カルデュイ型の子もベース90%台だったはず)




al170531-8.jpg

地鎧着ててもぺろるけども。(3%回復剤を開封し忘れ)






al170531-10.jpg


最後にバランス型の子もレベルアップ。

なんだかダーククロスのダメージはバランス型の子が熾天使型に次いで高い。

二極ステの子はSTRが低目だからだろうか。




2マップとも時給は測ってないが、経験値的にもおいしいと思うし、
ドロップも変わってオリだったり宝石だったりカード帖の夢もあるらしいのでいいのではないだろうか。


ただし蟻地獄は女王直属なんたらが射程4だったり
人が多いと神魔バフォ殴りABだと横殴りの可能性があるので注意が必要…







最近1日1キャラくらいしか行ってない永劫の戦。


al170531-9.jpg


今日はラグナロクカード獲得。これは売れるの…?

category: 殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop