ときどきAB ホーム » 殴りAB »本当の精錬祭の終わり。

本当の精錬祭の終わり。  

前回ブラッディクロス450本精錬して見事に砕け散った後、すぐさま気持ちを切り替えて準備を始めた。



買取を出しつつ、露店でも並んでたら高かろうが買いつつ、
それでも勇者の意思の数が足りなかったので最後は自力で

al170521-9.jpg



MVPにおびえたり



al170521-10.jpg


逃げ遅れて瞬殺されたり



al170521-11.jpg


MVPセニアさん倒したりしつつ、400本分の材料を調達。




al170521-1.jpg


ナルトで全て+4にして精錬祭り終了。




オリを調達(ほぼ露店と買取)して昨日決行。



◆+4→+5
400本→276本(69%)

al170521-2.jpg






◆+5→+6
276本→146本(52%)


al170521-3.jpg







◆+6→+7
146本→74本(50%)


al170521-4.jpg









こっからは場所を変えて。

以前退魔杖やらはハンマーを+9にしてきた場所、マランで…


◆+7→+8
74本→22本(29%)


al170521-5.jpg







ここからはなぜか倉庫に眠っていた2本の+8ブラッディクロスも足して精錬。

◆+8→+9
24本→7本(29%)


al170521-6.jpg















◆+9→+10


al170521-7.jpg










al170521-8.jpg





7本→2本(28%)










( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?









で、きました…2本…






神魔バフォを手にしてからおよそ半年、
折ったブラッディクロスの本数、正確に数えてないけど
多分ブログを読み返す限り1200本くらい。


長かった精錬祭もようやく終わりです。


成功した瞬間手が震えた。







とりあえずオーラABでサラの記憶でお試し。


al170521-12.jpg


確か+9の時のダーククロスのダメージは20kくらいだったはず。





al170521-13.jpg


大量のMOBに囲まれてても悪霊手袋の効果でAS→疑似範囲ダーククロスが発動すると
一気に殲滅できて爽快です。

この感じがABで体験できるとは…





al170521-14.jpg


Atkが素敵な数字になっている。





さてこれから何をしようかな。

残り3キャラのAB達も育成したいけど
とりあえずオーラの子でT_W_Oさんを安定して倒せるように…かな。

category: 殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

おめでとうございます

ついに完成されたようで喜ばしい限りです。
しかし、400本叩いても2本しか出来ないとか・・・
昨今の要高精錬装備の実装状況を鑑みて、
もう少し精錬成功率も上げて欲しいところですね。

ロザリア #AuFLzlaI | URL
2017/05/21 21:48 | edit

Re: おめでとうございます

>ロザリア様

ありがとうございます。本当にうれしいです。
ようやく完成した武器を持っていろいろ遊びに行きたいと思います(*^ω^*)

今回は400本中2本でしたが、前回は450本全滅でしたからね…ひどいものです。

確かに最近は防具も+8や+9など異様に高い精錬値を要求されますよね。
プレイ料金以外課金しない方々には敷居が高すぎて何とも言えません。
(改良エルオリ使ってもツライとは思いますが…)

まあ #- | URL
2017/05/22 00:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop