ときどきAB ホーム » 殴りAB »ドロップは通常運転。

ドロップは通常運転。  

多分5/16の殴りABでT_W_Oさん

al170520-3.jpg


三度即ぺろる。




ぺろったけどこの日は道中でお土産を拾った。

al170520-4.jpg



これ、実装当初はドロップ3倍とかで5~6Mくらいだったけど

al170520-5.jpg


今はこんな素敵な値段に。

この子はなんか最近いい値段のカードを拾ってるなぁ。

メカで倒してる数より圧倒的に少ないはずなのに…





5/19のT_W_Oさん


al170520-2.jpg

せっかくなのでブラッディクロスにエンチャする。
+9なので目的のエンチャが付くまでやるのではなく、(材料ももったいないし)1回限りで。





そして



al170520-1.jpg



ようやく2回目の撃破。


今回は態勢が整うまで頭をライオットさんにして耐久性を高めてみた。

あとはしっかり回復剤のSCに指を置くという。

うまくシステムメッセージを3体ともまくことができた。



しかし殴ってる最中の被ダメが結構痛かった。

あんまりSWしてなかったせいもあるが、常に回復剤を叩いている状態だった。

けどもSWにこだわり過ぎても、どっかでミスってしまう気がするしなぁ。


まだまだ安定せず。

category: 殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop