ときどきAB ホーム » 2017年精錬祭り »雪辱を果たす。

雪辱を果たす。  

昨日は途中で寝てしまったが、今日は頑張った。

◆5/6(土) MDメモ
◎タコさん
 露店メカ
 ♀ジェネ
 クリAB
 4代目AB
 4代目メカ
 初代AB
 ♂ジェネ
 3代目AB


al170506-7.jpg

4代目ABでタコさんに行ったら1本目のタコ足であっさりぺろる。
油断コワイ…
再入場可能なMDで良かった。
再入場後は順調にクリアしてナルトを無事ゲット。

◎永劫の戦
 初代AB

◎ビジョウさん
 2代目メカ

◎サラの記憶
 影葱

al170506-8.jpg

ちなみに影葱は王家クエやろうと思ったら異世界クエすらやってなかった…
今やらなかったらいつするんだということで、異世界と王家クエともに消化。
ついでに討伐クエを受注してアイリンさんを倒した。





今日5/6(土)のオーバーリミットの成果。


al170506-9.jpg


+7レインボウできた!!!!



思わずできた瞬間両手を上げて喜んでしまった。
+7神魔バフォ成功の時でもやらなかったのに。




al170506-13.jpg

そして+7金剛石の盾を作った。
ニーヴエンチャというのをはじめてやってみた。

影葱で王家クエやってたのはエンチャに必要な王家貢献の証が欲しかったから。
でも足りなくて(これ以上クエやるのが嫌になって)露店で購入したが…結構かかった。(1個35kくらい)

名誉のニーヴ(迅速)エンチャ付で盾の精錬値が+7だと攻撃速度+3%ボーナスが付く。

殴りABであることに挑戦するため、思い付きで作ってみたが、それは次に書く。





al170506-14.jpg

あとはメカでアビス用のエクセリオンスーツを+6に。




+7レインボウで影葱でバリオに行ってきた。

al170506-10.jpg

ちゃんとVナイフに4枚カードを挿した。
(倉庫にしまったまま最後の1枚を挿してなかった。)



al170506-11.jpg



楽しい。




al170506-12.jpg


効率なんか測ってない。


楽しいというだけで十分ではなかろうか。

お手軽バリオで試してみたが、他の狩場も開拓したいなぁ。





◆これまでにできたもの。

①+7神魔バフォ角
②+7エクセリオンレッグ(S-MaxHP)
③+6勇者の靴
④+7レインボウ new!!!
⑤+7金剛石の盾 new!!!
⑥+6エクセリオンスーツ(E-Fire アビス用) new!!!

◆これから挑戦予定

⑦ブラッディクロス(+4量産)
⑧ディーバメイス
⑨+4のエクセリオンスーツ、ウィング達

今回は思いのほかできたので良かった。
絶対+7にしたかったものは全部できたし、
これでGW中のオーバーリミットは終了なので
後はゆるく…いきたい…できるだけ。

5/9にナルト10000P配布されるらしいので、それでディーバメイスを+7にしたい。

category: 2017年精錬祭り

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop