ときどきAB ホーム » メカ »典型的な現実逃避。

典型的な現実逃避。  

MD行かなきゃって思うと逃避したくなったり
昨日のオーバーリミット惨敗とかブラッディクロスのあれとか思い出して
MDじゃないとこに行ってみた。




al170505-4.jpg


生体02だけども。


2代目メカのレベル上げしたいというのと、
買取を出していてもなかなか勇者の意思が思ったように集まらないっていうのもある。
(真紅の渇きはこの二日間くらいでほぼ目標数くらい買い取れたのだが)



al170505-6.jpg


装備はいつもの感じ。

+7レクイエムツーハンドアックスでもやってみたが、
個人的にはトルネードアックスに水付与したほうがテンポよく狩れた。




al170505-5.jpg

レベルも上がり161に。

勇者の意思は…30分で100個くらいになるかどうか。
道は遠い。

ってかやっぱり精錬祭りで皆MDに行ってるのか誰もいねえ。

category: メカ

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop