ときどきAB ホーム » 2017年精錬祭り »知らないことが多い。(5/3 MDメモ)

知らないことが多い。(5/3 MDメモ)  

時間があると思いながらもいろいろあって
日付変わる直前にかけこみMD消化。

◆5/3(水) MDメモ

 ◎サラの記憶
   初代メカ

al170504-3.jpg


 ◎ビジョウさん
   露店メカ
   ♀ジェネ

 ◎永劫の戦
   影葱
   ♂ジェネ
   2代目メカ
   2、3代目AB





またもや今になってお手軽MD 永劫の戦を知る。
(去年行ってたっけ?)

初級、中級、上級どれに行っても獲得ナルトは同じ。
幻燈鬼ちゃんは最初のマップ入ってすぐのところと、奥の生体マップの右下の2箇所。
MOBがいるが無視して駆け抜けてしまえば戦闘する必要なし。





今日のオーバーリミットはMD周回してもう少しナルトをためてから叩く予定。

やる気があれば初代AB、メカで王家クエをやってビジョウさんに入れるようにしたい。

そろそろタコさんのCTが明けるはずだけど…明日だったかな?

category: 2017年精錬祭り

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop