ときどきAB ホーム » 2017年精錬祭り »ただただ自分が知らないだけ。(MDメモ 4/30)

ただただ自分が知らないだけ。(MDメモ 4/30)  

なかなか12キャラ全部MD巡りする気力が持たない休日。




4/30(日)

◆ビジョウさん

露店メカ
♀ジェネ


al170430-10.jpg

クエが終わってて入れる女子ーずで行ってみた。

今まで何となく行ってなかったビジョウだが(よくわからない、調べてないだけ)
幻燈鬼ちゃんは入ってすぐ右下にいる1か所だけの
戦闘も全く必要ないお手軽ナルト稼ぎMDだったとは…



せっかくなのでちょっとだけメカで戦ってみる。

al170430-11.jpg


思い付きだけで行ったので、装備はジタバグ仕様…


al170430-12.jpg

パワフルスケルトン?なのかな



al170430-13.jpg

パワフルアムダライスさんもひん死になりながら
回復連打して倒してビジョウさんが登場したけども



al170430-14.jpg

まあ対策なしで勝てるわけない。

今はナルトの為だけで、攻略しようっていう気はないけども
いつかクリアできるといいなぁ。



al170430-15.jpg

ジェネは装備何も持ってなかったので幻燈鬼ちゃんだけ起動して帰還。


多分160以上の♂キャラは2代目メカだけクエやってたかな…?


◆T_W_O

初代メカ

al170430-16.jpg

なおドロップは通常運転。


◆サラの記憶
(SSなし)


初代AB


ABは他のとこも行けるんだけども…さくっと終わらせたかったので。
幻燈鬼ちゃんの休憩時間があるけど、サラは200ナルトあるし。



トレハンは新武器の弓、槍が出た。

今回からお助けアイテム(衣装)が実装されてすごく楽になったと思う。
でも全キャラは無理だが。


あとブラッディクロスの+4精錬は少しずつやっているが
多分まだ半分以上ある気がする。

category: 2017年精錬祭り

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop