ときどきAB ホーム » 2017年精錬祭り »仕事で使うモノを家では使いたくないという良く分からない理由。

仕事で使うモノを家では使いたくないという良く分からない理由。  

他の方のブログを拝見していると、
エクセルでMD周回とか精錬ポイントの管理をしているのを見かけるけど
そうする理由がよくわかった。


去年なんかはそんな高難易度MDに行けるキャラもいなかったので何とかなったが、
今年は160以上のキャラが増えたし、
その時の気分で適当にやってるとワケが分からなくなる。


なのでちょこっとここにメモとして書いておく。
ジタバグは省略。




4/29(土)

◆タコさん

クリ殴りAB
3代目AB
ジェネ×2

al170430-4.jpg

al170430-5.jpg

al170430-6.jpg

al170430-7.jpg


◆T_W_O

露店メカ

al170430-3.jpg

なおドロップは通常運転。




プロの露店が閑散としすぎている。

al170430-1.jpg

カプラさん付近でこんな感じで、
少し上の十字路あたりだと全く無しか出ていても1~2人程度。

精錬会場は大盛況だけど、NPCと露店が入り乱れてて動きづらいんだよなぁ。






トレハンは気が向いた時だけ。

al170430-2.jpg

新武器は槌だけ出た。





4代目ABがジタバグの外伝経験値を受け取るのに教範を使ったのが残っていたので、
消化しにバリオへ。


al170430-8.jpg


al170430-9.jpg


もりもり成長して3代目のレベルを追い越す。

category: 2017年精錬祭り

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop