ときどきAB ホーム » 2017年精錬祭り »【祭り】まさか(?)の一時停止

【祭り】まさか(?)の一時停止  

ええ…?


al170425-1.jpg





ちょろっと数キャラで神魔バフォ叩いて+4どまりのままお風呂行って戻ってきたらこれですか…

いつぞやかのなんかのイベントを彷彿とさせるような展開だなぁ。
(去年の夏イベだっけ?)


明日休みなわけでもないし、
いつ再開されるかもわからないからこういう時はすっぱり諦めるのが良いかな。




al170425-2.jpg


諦めてクリABでステムワームさんとこに行ってみた。


以前に何度か挑んで返り討ちにあってたけど、
わりかしレベルも上がってきたしいけんじゃないかと思い。



al170425-3.jpg

(いける。)



2~3体なら全然おっけーっぽい。
4体ならSW、それ以上は逃げた方が吉。



でも調子に乗ると


al170425-4.jpg

こうなる。

まぁ今は回復剤もあるしなぁ。

初代ABは終盤は回復剤無し、ハエのみで行ってたが、さすがにそれは厳しいか。


ここでの自キャラの床ペロ原因1位は逃げるタイミングを誤るということ。
もしかしたら行けるか…?って思うとダメ。



さて祭りはどうなるやら。

category: 2017年精錬祭り

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop