ときどきAB ホーム » 2017年精錬祭り »(メモ)ちゃんと土日で交換終了させた。

(メモ)ちゃんと土日で交換終了させた。  

al170424-10.jpg


きっちり450本、交換終了。




al170424-11.jpg


オリは買った分とジタバグで集め多分合わせて1400個ほど。






もう一回精錬するものを書いておく。
優先順位が高い物から

①ブラッディクロス

+4までポイント、あとはメカで


②神魔バフォメットの角

+7まではミラクル、+8は改良エル


③レインボウ

+7を目指す


④エクセリオンレッグ(S-MaxHP)

残念な+5のやつを+7にしたい。


⑤ディーバメイス

+7にできれば。



とにかく①~③は絶対やる。

っていうかブラッディクロスが最大の戦い…


まぁ+4にするだけでも大概時間がかかると思うが。


ミラクル精錬はいきなり初日にくるのかなぁ?
確か去年はそうだったはず…?

それならまずは神魔バフォからの精錬かな。

category: 2017年精錬祭り

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop