ときどきAB ホーム » クリ殴りAB »楽しみ方は一つではなくて。

楽しみ方は一つではなくて。  

al170424-1.jpg

クリ殴りABが前回ベース140になったので、

さくっとフレイムバレーへの道をクリアしてビオスの島に挑戦してみた。



1マップ目、2マップ目は初代ABの時と同じような装備で。
(というかいつもの神魔バフォセット)


1マップ目は走り抜けるだけ。



al170424-2.jpg

オレンジの空がきれいな2マップ目から戦闘あり。

MOBが固まっているポイントがあるので、
絶対に突っ込まない。
そーっと近づいてばらけるのを待ってから殲滅。


al170424-3.jpg


結構必中も高め(430くらい)だが、ここはブラッディクロスのが早い。




3マップ目に到達。

al170424-4.jpg



こっからは退魔神の杖で。

被弾も結構痛い。

al170424-5.jpg


初代ABとの違いは、もちろんクリで当てるということ。



強さではクリ型<神魔バフォだと思い込んでたけど、
こういう要HITが高い場面ではクリ型が光ってくるということに気付かされた。


初代がビオスに挑んだのはだいぶ前だから記憶が薄いが、
死者のオークゾンビの殲滅とかほとんど変わらない気がする。



al170424-6.jpg

ステはこんな感じ。





al170424-7.jpg


2マップ目と同じように、極力小数を相手にしながらやるが、
一回突っ込んでしまって危ない場面もあった。
スムージーさまさま。





al170424-8.jpg

なんとかアンクにたどり着いたけど…



al170424-9.jpg


残念ながら間に合わず1時間経過。



アンク戦では闇鎧にしたけど、その影響でaspdが192になってしまっていた。
あと回避も全然確保できていないので、
SWしたけどうまく位置取りできないとか、コメットから逃げたりとかで
無駄な時間を食ってしまった気がするなぁ。
無理にSWせずに、スムージー頼りで殴り続ければよかったのかもしれない。





クリ型の子はギャンブラーシール寄りのステはやめよう、
DEXに振ろうと思ってたけど、その考えは改めることにした。
クリ装備を売り払うのもやめ。
クリ型が生きる場面ってやっぱあるのね。
ブラッディクロス、熾天使一辺倒にならなくても、殴りABは十分楽しめる。
(神魔バフォは外せないけども。)

まだまだいろいろ遊べるなぁ。

とりあえずこの子はLUK120にしてから後のステは考えよう。

category: クリ殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop