ときどきAB ホーム » クリ殴りAB »不要なものなんてない。(気がする)

不要なものなんてない。(気がする)  

クリ殴りABでピラ地下01りべんじ。

al170423-6.jpg


神魔バフォの登場で、もういらないんじゃねえのって思ってたクリ装備達を引っ張り出す。

・ギャンブラーシール
・達人の槌(アウノエ×3)
・真紅のポンチョ(チェネレ)
・クリアン、クリリン



al170423-7.jpg

グレイヴミノタウロスを相手にするので水コンバを使う。
マミーベリットは数が少ないし属性が合わないので無視。(他に人もいないし)




al170423-8.jpg


多分前と同じこと書いてるけど、ハンマーフォール、ヘヴンズドライブを使ってくるので
出会いがしらにLD使用。


何とか2体抱えられないこともなさそうだけど、
基本1対1がベター





al170423-9.jpg

水コン10個がなくなったところで最後にマミーを倒して帰還。

時給は…測ってないけども、まぁバリオで暴れてた方が断然いいのは明らか。


でもやっぱ新しいとこ開拓したいんだよなぁ。

久々にクリ装備で遊んだけどやっぱ楽しい。

category: クリ殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop