ときどきAB ホーム » 殴りAB »使い方が重要。

使い方が重要。  

根性見せれなかった図。

al170423-1.jpg




クリ殴りABでピラ地下に行ったら入り口ですっころぶ。

al170423-2.jpg


神魔バフォの力で行けるかと思ったけど、
よく考えたらダーククロスは物理攻撃なのでHITが足りないとどうにもならない。
毎回忘れちゃってるけど、クリで当てないといけない。




al170423-3.jpg

その後ジタバグでデスペナ回収。

やっぱりまだMISSが出るのでHIT確保したいところだけどステ振ってない。






al170423-5.jpg



al170423-4.jpg


4代目はいつものバリオとウェルスクエをやって127に。

ウェルスクエをやったものの、多分精錬祭りまでに140にはできないから
MDは無理だろうけども。

その前に異世界クエをやんなきゃいけないけど、
倉庫をのぞいたらゼロピが100個しかなくて断念したっていう。
ウンバラ行って交換すればいいだけの話だが。

category: 殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop