ときどきAB ホーム » 2017年精錬祭り »スムージー交換したけど何もしてないよ。

スムージー交換したけど何もしてないよ。  

今週は準備イベも終わったし、若干忙しかったので
まるっと3日ほどログインしなかったのだが
その短い期間で露店にちょっとした変化があったような…

①魔女砂の値段

al170422-1.jpg

2k→2.2kにアップしてた。

自分は白スリムは使ってないし事情はよくわからない。


②思念体関連の買取値段

al170422-2.jpg

準備イベの生体週の時は髪、血あたりは60kくらいで買取が出てたのだが、
さっき見てたらどれも30kくらいの値段になっていた。
私の見たタイミングの問題だけなのかもしれないが
3つくらい出てた買取が皆同じような値段だった。
さっさと売っといてよかったかも。



③オリの値段

al170422-4.jpg



精錬祭りに向けて高騰するかと思っていたが、
ちょっと前からだけど、少しずつ値下がりの傾向にあるような気がする。

究極精錬~準備イベが始まる前はだいたい90k前後、
80kで即売れのイメージだったのが、今は平均で80kくらいっぽい。

そもそもオリを並べている露店を見つけるのが大変だったくらいなのに
今は複数の露店で見ることができる。(これも時間帯によるのかもしれないが)

需要と供給のバランスが需要<供給になったってことか…?

どっちにしろ精錬祭りが始まったら再び値上げかなぁ。




精錬祭り準備。

al170422-5.jpg

サブ倉庫3をブラッディクロス専用にした。

あと250本ほど交換…
土日で全部やる。

category: 2017年精錬祭り

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop