ときどきAB ホーム » 殴りAB »ときどきじゃない。

ときどきじゃない。  

ブログに無いって書いた直後に


al170415-1.jpg

無事にカルデュイの耳を購入。





al170415-3.jpg


まずはAGIを120にしたので、
あとはひたすらDEXに振り続ける。
120になるのはベース150くらい…??




al170415-2.jpg


ひたすらバリオでレベルアップ



al170415-4.jpg



やっぱりAGI120だと盾持ちでもaspd193達成が容易なので非常に楽。



al170415-5.jpg



初代はAGI110に抑えているので、
盾持ちだと各種装備に加えてスピポサラマイン必須になる。
火力は一番だがそこがデメリットというかぷちすとれす




al170415-7.jpg



最近は4代目ばかり。


al170415-6.jpg


露店で衣装耳あてがあったので購入してみた。なかなかよろしい。

category: 殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop