ときどきAB ホーム » 殴りAB »思い立った時がその時。

思い立った時がその時。  

al170403-1.jpg





al170403-2.jpg





al170403-3.jpg



17/4/3 165に到達した。
多分2年は経ってないけど、それくらいはかかってる。


テンション上がってPrintScreenキーを連打するくらいに嬉しい。
(ジョブはまだだけど)

メカやジェネでのオーラは何度か体験しているがABでのオーラは初めて。
(ジョブはまだだけど)

ファーストキャラだし嬉しさも大きい。



正直殴りABでのオーラは自分には無理なんじゃないかと思っていた。

けども神魔バフォの力だったり、2倍期間を経てたどり着くことができた。

+10ブラッディクロスとABのオーラ到達はどっちが先かと思っていたが
まさかこんな+10への道が遠いなんてと驚くばかり。


まだまだ終わってない。

category: 殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop