ときどきAB ホーム » メカ »桜が開花し始めたらしいけど来週は雨予報。

桜が開花し始めたらしいけど来週は雨予報。  

4月といえばやはり新生活の始まりだったりなんだったりで
生活環境の変化とかいろいろある時期なのかな。






al170402-6.jpg


よくわかんないけど多分Alvitrでは有名な製薬の方が今月で製薬終了だそうで、夜セールをしていた。
この方は主に+20料理とかGv用品メインのようなので
私にはほとんど縁のないものだったけども、HP増加ポーションとか少し買わせて頂いた。


桜が開花し始めたようだけど、そんな時期かぁ。


自分は完全ソロなのでゲーム内での知り合いは全くいないし、
製薬終了される方も関わりは無いけども、
やっぱり続けてきたことを終了されたり、ゲームから離れると聞くと少しさみしい気持ちになる。








al170402-7.jpg

またもや下段衣装を見つけたので確保した。
圧倒的に下段衣装は不足しているので、見つけたら即買う。

そういや多分私は♀キャラ用に真紅のリボンを
同じ露店から2~3回購入しているような気がする。(時期を分けて)




今日は生体01で思念体の髪を集めていたが、SSなし。

前も書いたと思うが、ダブルアルクイエンと+7レクイエム斧で付与無で一確だし
回復剤も一切いらないくせに金銭効率が非常によろしいところ。

今Alvitrの髪の買取は80k前後。
ガム有で30分で50個くらい拾える。

これ精錬祭りの準備イベで生体回になったら相場はどうなるのかなぁ?
スポンサーサイト

category: メカ

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop