ときどきAB ホーム » 2017年精錬祭り »上限解放来る前には光らせたい。

上限解放来る前には光らせたい。  

坂道AKBと欅坂46が来ている。(自分の中で)




前にできるだけ自力でオリを集めるとか書いたけれども

残された時間と1回のジタバグなだらかで拾えるオリ原の個数と
最近の露店価格の高騰と自分のやる気と相談した結果


al170401-2.jpg


買取と露店でできるだけ安いものを200~300個くらいずつ買って800個ほど用意した。
自力で集めたのが今300個分くらいあるので、
あとは適当にジタバグいってりゃなんとかなるでしょ、ってことで。


究極精錬の影響でオリの露店価格は80~90kくらいになって、
それも終わって少し下がるかなと思ったけど
精錬祭り開催決定で下がるどころかさらに上がっていきそうな感じ。
もしかしたら100kくらいになるのかもしれない。



でも何より一番つらいのは1個ずつブラッディクロスを交換する作業だと思う。(400本)









今週のことを雑に書く。

準備イベと殴りABのジョブ稼ぎと露店くらいしかしてないけども。




al170401-3.jpg

欲しい時に露店を見てても全く出てなくて諦めてたのに
ふとしたところで見つける。


今欲しいものはやっぱり露店には全然ない。
買おうと思う直前までは露店に出てたはずなのに、探し始めると途端になくなる。






al170401-4.jpg

なんちゃら野郎の討伐は、最近はMDに行っている。

最初はフェイヨンに行ってたけど、やっぱり人も多いし必死に探してると横殴りしそうだし。

多分同じように討伐目的の人が割といるようだけども、
MD待機時間は夜でも5~6くらい。




al170401-5.jpg

フィールドのほうは全然人がいないけど、結構探索は運に左右される。

どんだけ飛んでもいない時もあれば、数回飛んだだけで見つける時もある。





al170401-6.jpg

イベントの為だけに転職したコンバ係は
魔法大会コインで経験値をもらってもあとちょっと100に足りなかったのでサラを突っ走ってた。


OTPチケットで移動速度増加状態だったけど
やっぱりステ1でどうしても被弾するので、ウアアクセと浮遊氷、不死鎧でアイス回復作戦。



al170401-7.jpg

無事に走り切ってベース100達成。



この子もそうだけど、結構クエをやってないキャラが多いので
精錬祭りまでにピックアップしてやっておいた方がいいだろうなぁ。

4代目ABは異世界すらやってないし…。精錬祭りで異世界ツアーズくると信じたい。

あとは王家クエとかか?また確認しておかないと。








al170401-8.jpg


1枚目がまだ売れてなのに早くも2枚目を拾う。

毎日10分~15分くらいしかジョブ稼ぎしてないんだけどなぁ。

category: 2017年精錬祭り

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop