ときどきAB ホーム » 2017年精錬祭り »3週間も準備期間あるの?

3週間も準備期間あるの?  

そういえばその気になれば(リアルマネーを積めば)
いつでもカードを剥がせるよねって思って

al170328-1.jpg



ようやくもう一方のアルクイエンにもプラズマカードを挿した。

ずっとどうしようかと迷っていたが、挿せるカードがあるわけでもなし。


今まではジタバグではペルさんを相手にするときは
片方はプラズマを挿した優しい心を装備して、
ジタバグさんの時だけダブルアルクイエン…とめんどくさいことをしていたが
そんな必要もなくなった。






そして春祭り準備イベント



al170328-2.jpg


ずっとコンバ係は教授のままだったが、
(ジョブ70になってからずっと放置してた)
イベントでベース100以上になるとアイテムももらえるらしいので




al170328-3.jpg





al170328-4.jpg



勢いでソーサラーに転職してみた。


でもベースは97だったり。

まぁ魔法大会のコインで経験値もらってサラを突っ走ってれば100には到達すると思うので
そんな感じで。


とりあえず今日一回もらっといてみたけど、
これ一つの調査期間中に5回しか受注できないから、
2日でベース100にしてその後受注すればよかったんじゃね…?

っていうことに後から気づいたけども遅い。



al170328-5.jpg


なおなんちゃら野郎はステ未振りの皿でも素手で倒せるくらい。

フェイヨンでハエ使って探していたが、数が少ないわだんだん人は増えてくるわでちょっとツライ。
まぁそんな大したことないけども。


そして報酬はランダムでまだ全キャラやったわけではないが、
圧倒的に時間の結晶2個が出ることが多い。

category: 2017年精錬祭り

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop