ときどきAB ホーム » 殴りAB »深夜のノリで突撃するけどデスペナは怖い。

深夜のノリで突撃するけどデスペナは怖い。  

多分三次職になる前に育成で行って以来だったはず。


al170326-1.jpg


(この子では)ひっさびさの魔法大会。


WIZ以降は初手合わせだったが、神魔バフォの力で被弾する前に倒していく。




al170326-2.jpg

レチェニエはなんで顔をオークに変えてしまうんだ?






al170326-3.jpg


ユメヒメまでさくっと到達したが、
この後はデスペナが怖くなってしまったので棄権した。

オーラになったらまた来たい。




以下メモ。

・聖鎧はクルセ(6戦目)、AB(9戦目)で使用
・イフォドスはMB対策で火鎧がいるかと思ったけどLDで完封できる。
・とりあえずLD(ABにはあんま効かない模様)

category: 殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop