ときどきAB ホーム » 殴りAB »よかったね。(開催確定)

よかったね。(開催確定)  

あまりにも精錬祭りあんの?みたいな声が多かったのか、
それとも次メンテ後からイベントが始まるから予定通りの情報解禁なのか…?

多分後者な気がするけれども。

今年も精錬祭り開催確定らしく。


al170325-2.jpg


気持ち買取露店も多いような。


私はブラッディクロスのためにせっせと材料を買取。

最初は300本のつもりだったけど、
+10目指すならできるだけ確保したほうがいいなと思ってあと100本分は買取予定。

真紅の渇きがなかなか集まらない感じだったが、
いつぞやからか一人の方が大量に投げ込んでくれたようであっさり目標量確保した。

引き続き買取を出しつつ、ジタバグでオリも確保しつつ。




al170325-3.jpg

精錬祭りあるよ!!っていう情報が出る前だったが
チュウニズムコラボイベをやっているうちに新キャラ育成しようと思い立つ。(イベント終了間際)


さようならリベリオン…



ということで


al170325-4.jpg





al170325-5.jpg

4体目のAB予定の子誕生。


精錬祭りの際に必要なポイントがどれだけなのかはわからないが、
できるだけブラッディクロスを装備できるキャラを増やしたかったこと、
あと祭り中のポイント稼ぎをするにはリベでは手持ちの装備が無さすぎて厳しいかなと思ったから。




al170325-6.jpg

もうイベントが終わってしまったので、道中の育成は何の参考にもならないが

イベントDで速攻レベルあげをする。

途中のSSしか残っていないが、ジョブ24→50までわずか20分で終了。

しかも筐体は素手で殴っても倒せる?くらいの弱さ。



al170325-7.jpg


確かプリに転職して少しコラボDで狩りをしてから伊豆に行ったような気がする。


al170325-8.jpg


ここは調整前も育成で行っていたが、より経験値がおいしくなっていた。

筐体を倒しつつ、その他もついでに倒す感じでもりもり上がる。


ベース90手前くらいで


al170325-9.jpg


いつものドル様へ移動。

結構レベルも上がっているし、そこそこHPも確保しているので
立ち回りをミスらなければ多分ぺろることはそんなない。



al170325-11.jpg


al170325-10.jpg


たれチュウニペンギンはもちろん物理職向けのエンチャで。

初期の育成には結構いいかなと思った。
aspdも上がるしいろいろついているし。






あとはひたすらドル様のみで



al170325-12.jpg

さくっと発光。



al170325-13.jpg


さくっと転生。




al170325-14.jpg

一瞬しかとれないノビ騎乗姿をおさめてから



al170325-15.jpg



ピンクアコへ。


この時点で月曜日の昼過ぎだったはず。

今回はイベント中に三次職に転職したかったので、
未転生時追い込みにクエやMDは使わなかった。
(転生二次のジョブ追い込みに使うため。)








al170325-1.jpg


初代ABは毎日ひたすらウェルスで狩り続けてようやくジョブ59になった。

あと400M…

category: 殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop