ときどきAB ホーム » 未分類 »一体どうなってんの?

一体どうなってんの?  

al170318-14.jpg


はじめての でぃーばぶき。



安売り(?)されているんだけども、
殴りABにとっては物理でも魔法攻撃でもいいよねっていう話だ。


基本は神魔バフォとのセットでブラッディクロスを使っていくことになるが、
やっぱり属性相性が合わないところもあるわけで。
♂ABがカンストしたら行ってみたいところもあるし、
この値段なら一回買ってみてもいいんじゃないかなぁと思った次第。

後はいつカンストできるか。

うまくいけば(あれば)精錬祭りで+7へ。







そして





al170318-15.jpg

(ジェネでラグコレ討伐中の図)



いやほんとにどうなってんのよ。


普段カードなんてほんとに拾わないから、
こんな10M以上のものを連続で拾うとか信じられない。

category: 未分類

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop