ときどきAB ホーム » 殴りAB »カードを狙いに行って出たためしがない。

カードを狙いに行って出たためしがない。  

1Gを超えるようなレアに出会ったことはないけども


al170318-12.jpg




定期的に数百Mのレアの波が自分には巡ってきてるんじゃないかと勘違いするような。




al170318-13.jpg


(カードは数百Mもしないが)




ブラッディクロスの精錬はいったん休憩と思ったものの、
精錬祭りを照準にするならあと1か月ちょいくらいしか準備期間無いよなぁ、
あんまりのんびりできないなぁと考えていたらコレだもの。

殴りABとかメカのレベリングをしようかなぁ。



そもそもカード剥がしアイテム実装やらで今年の精錬祭りはあるの?って思うんだが、
もし無いとわかったら速攻で倉庫にある改良濃縮エル2個でバフォ角を叩く。

category: 殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop