ときどきAB ホーム » メカ »ただの独り言。

ただの独り言。  

al170312-5.jpg

2倍中のSSを消化。

2代目メカは159になって終了。

初代の子はRO初めてからコツコツコツコツと金策、レベル上げをして、
途中殴りABより楽しくなっちゃったりしてオーラになったし

3代目(露店係)は♀キャラのかわいさに気付かされたのと
熾天使型転向で自キャラの中では最強になってしまったし

ということで2代目はなんだか特徴がなくて影が薄いままだが、
2倍パワーは恐ろしいもの。


ここで一気にスパートをかけるかと思いきや、
スマホゲームが楽しくてROがおろそかになる始末。
(ようやく最近ガラケーから卒業した)


けども究極精錬という大きな試練がまだ残っているので。(メカ装備関係ないけど)

他の殴りAB様のブログを見ていると+10ブラッディクロスだったり
+8バフォ角だったり、
素敵な装備を完成されているようで何より、と同時に自分自身焦っているのを感じる。

category: メカ

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop