ときどきAB ホーム » 影葱 »急ブレーキ。

急ブレーキ。  

2倍が終わったのと
仕事が忙しくなったのが重なって今週はほぼ何もしないまま週末になった。
仕事はずっと忙しいが

週の後半はパソコンの電源すら入れなかったが
ぼちぼち季節イベントやら、究極精錬の準備をしないと…






2倍中のSSしかない。

al170312-1.jpg


オリ集めの為に久々に動かした影葱だが、
ちょっと楽しくなってきた。



al170312-2.jpg


ある日はジタバグでライオットさんを持っていくのを忘れてしまったが
囲まれないようにするのと、火服装備でなんとかクリアできた。



al170312-3.jpg


レベルも上がる。




al170312-4.jpg


この滝ダメージを見ているとテンションが上がるものである。



そんな強くないと思っていたが、
熾天使の花冠やライオットさん、AS装備のおかげで
囲まれても普通に対処できるし、
1体を倒している間にASで周囲のMOBもほとんど削ることができる。

category: 影葱

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop