ときどきAB ホーム » メカ »2倍のうちに生体アビスで荒稼ぎ。

2倍のうちに生体アビスで荒稼ぎ。  

忙しい忙しいと思いながらも2倍期間は必死に。



今はもう出てない(と思う)が、前の土日は生体品(思念体の~)が買取が出てたので
生体に行ってみていた。


al170305-1.jpg

オーラならいけんじゃねと思ってまずは生体03に。

ハイプリなら余裕。



al170305-2.jpg

しかしRKの爆裂?が痛すぎてあっさりぺろる。



せっかく経験値も2倍なので、次はオーラじゃない子(2代目メカ)で生体に行く。


al170305-3.jpg


自キャラが行ける中では、やはり生体01が金銭効率一番のようで。

この装備に火付与してAxT1確。
(ちゃんとシミュってないから火付与いるのかいらないのかよくわからないが。)



al170305-4.jpg

ドロップ2倍で30分でおよそ思念体の髪60個。

ガム有だとだいたい80個くらい。

買取は1個80kだったので、ガム有だとおよそ30分で6.4M+収集品(店売り)で7~8Mくらいになる。





al170305-5.jpg

けどもずっとリムーバさんだと飽きる(30分で集中力が切れる)ので、
03に挑戦してみた。


装備は01の時と同じ。

(普段は倉庫にしまいっぱなしのレイクイエム武器だが
経験値・ドロップアップやらイベントの時にはやっぱり役に立つ。)


1対1を維持しつつ何とか戦えるのはハイプリ、RK、WS、アサクロあたり。
ハイプリなら複数来ても大丈夫。
魔法対策してないし念属性なのでカトリさんやセシルさんは無理。



al170305-6.jpg


オーラ吹いてるのは唯一ハイプリなら倒せる。MVPは遭遇したことないのでよくわからない。




al170305-7.jpg


2倍のおかげで1体で400kくらい経験値が入るが

油断するとすぐ床とお友達になる。


al170305-9.jpg





ジタバグなら余裕~とか思ってると

al170305-8.jpg






やっぱりぺろる。

al170305-10.jpg



今度こそ…と思っても


al170305-13.jpg


よそ見しててEQの詠唱に気付かずぺろる。



今までできてたことが急にできなくなる。
ABやら先代のメカでも同じことがあったような…



しかし2倍なので多少ぺろってももりもりレベルは上がる。



al170305-11.jpg


4代目も上がる。



al170305-12.jpg

時には生体02にも行ってみつつ、

生体品の買取露店が出なくなったらアビスへ移動。


al170305-14.jpg


al170305-15.jpg

ベース158まで上がった。


SSには全部取ってないがよく転んだ。(主に生体03で)
殴りABでステムワームさん通い始めた時を彷彿とさせるくらい転んだ。
ちょっとジョブが心配になるが、メカは伊豆とかジョブがおいしいところに行けるし
何とかなるだろうと。



残りわずかな2倍期間はどの子で頑張ろうかなぁ。

category: メカ

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop