ときどきAB ホーム » 殴りAB »効率が良くなくても新しいことをしたい。

効率が良くなくても新しいことをしたい。  

al170226-7.jpg



なんだかこの土日は異様に鯖キャン率が高い。





期間限定回復剤があるうちに殴りABでビオスの島に行ってきた。


al170226-8.jpg


前提クエすらやってなかったのでまずはそれから。
2倍なので報酬経験値もおいしく。



al170226-9.jpg




エクラ支援、OTPボーナスあり。
al170226-10.jpg


ABは初見でどんな感じかわからなかったので、防御優先で退魔杖で行ってみた。


注意事項はとにかく囲まれないこと。
あとはHIT増強。




al170226-11.jpg

しかし2マップ目までのMOBなら、
対少数を守りさえすればブラッディクロスで全然良さげということに
終わり際気づいた。ダーククロスも通るし。




al170226-12.jpg


3マップ目も囲まれないように細心の注意を払いつつ。




al170226-13.jpg


オークゾンビに全然当たらない。他の2体も要HIT高めだが。

もう少しDEX振ろうかと思いつつ、でもビオスに今後通うわけでもないし。


あとさすがにここでブラッディクロスは通用しなかった。
聖付与してもHIT足らずでなかなか当たらないし、
MOBのDEX、ATKが高めなのでキリエ、SWがすぐはがれてしまうので被弾が多い。
素直に退魔杖に持ち替えて殴る。


al170226-14.jpg


単体処理なので時間はかかるが、ここさえ乗り切ってしまえば。




al170226-15.jpg

死神アンクはダーククロス対策に不死服をチョイスしたけど
闇服でよかったね…
ヒールとか塩きかないし…



とにかくSW維持しつつ、長い詠唱(コメット)が見えたら逃げて、
適度に回復剤を叩きつつ殴るだけ。



al170226-16.jpg


およそ50分くらいでクリア。




al170226-17.jpg


報酬経験値で162にアップした。


メカで挑戦していたころは、自分は他の職ではクリアは無理だろうなぁと思っていたが
ABでクリアできる日が来るとは。
バフォ角のおかげ。







その後もレベリング。


al170226-18.jpg

せっかくなのでジョブアップもSSにとってみる。




al170226-19.jpg

ベースは163に。
2倍すごすぎる。


やっぱりこのペースだと間違いなくジョブは終わらないだろうなぁ。


ジョブ高めのウェルスとかに行ってみるか?

category: 殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop