ときどきAB ホーム » 殴りAB »説明書は最初にちゃんと読むべき。

説明書は最初にちゃんと読むべき。  

今週は忙しかったりブラッディクロスの+9ができないわでほとんどログインしなかった。
けどもいつの間にイベントで経験値、ドロップ2倍が来てたので週末は楽しく遊んでいる。





先日のレンタルサービスで残念な間違いをしていた。


al170226-3.jpg


セット装備の効果はレンタル装備同士でないと無効になるらしい。
(前回は自前の悪霊手袋を装備していた。)




al170226-1.jpg

ヴェラチュールスピアーかアースグレイヴみたいなエフェクトを確認(どっちかわからない)



al170226-2.jpg


リコグナイズドスペルもそこそこ発動していた感じ。



al170226-4.jpg


クァグマイアは被弾時発動なのでほとんど見る機会はなかった。


ちょこっと殲滅が早くなった感じはするが、劇的に変わった感じはしなかったかなぁあ。

まぁセリーヌのブローチ自体まだまだ手が届くものではないしな。
露店で見るのは800Mくらい。







al170226-5.jpg

ドロップ2倍のおかげでイグ種やら実がぽろぽろ拾えるのも良い。
カードはいらないが。




al170226-6.jpg

経験値2倍+教範+JOB教範+OTPボーナスで
ステムワームさん1体でこの経験値。

30分でベースは50%以上上がる=時給200Mとかわけわからないことに。

このまま2倍期間にステムワームさん籠ってたらあっさり165になりそう。
ジョブは残りそうな気がするが…

category: 殴りAB

thread: ラグナロクオンライン

janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

***

▲ Pagetop